ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月09日

テンティピ干し

PICA富士西湖の泥沼で出入口がどうしようもなくドロドロになってしまったので、
お風呂でシャワーで泥を流してベランダで干してみました。
ジルコン9なのでなんとか無理やり干しています^^;
テンティピ干し

しかし!なかなか泥は落なくて、何度も濡れ雑巾でゴシゴシ(´;ω;`)
やっぱり最初にお風呂でブラシでゴシゴシせめばならんかったのかも(´;ω;`)
なんかキャンプが嫌いになりそうな予感です・゜・(ノД`)・゜・

A-3サイトは坂の水分が流れ込んでやっぱり酷かったな・・・・。
もうお父さんも来ないし、キャンプ辞めようかな・・・(とほほ・・・



このブログの人気記事
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧

同じカテゴリー(物ネタ)の記事画像
薪ストーブで熱燗を楽しむ
新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷
新幕購入反省会 ノルテント ギャム6
薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー
ダイソーたこ焼きプレート
電源サイト用の延長ケーブル10mを買ったので、収納袋を作る
同じカテゴリー(物ネタ)の記事
 薪ストーブで熱燗を楽しむ (2022-11-21 23:29)
 新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷 (2022-10-23 15:13)
 新幕購入反省会 ノルテント ギャム6 (2022-10-15 18:41)
 薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー (2022-10-15 17:23)
 ダイソーたこ焼きプレート (2022-05-13 22:39)
 電源サイト用の延長ケーブル10mを買ったので、収納袋を作る (2021-10-31 17:33)

Posted by えりちん at 15:18│Comments(6)物ネタ
この記事へのコメント
液状化してましたもんね・・・。
いっそ、雪中なら・・汚れなかったかも!
Posted by zacky335zacky335 at 2013年01月09日 19:44
いあいあ、面倒なことや大変なことがあっても
次が楽しければ乗り越えられるでしょう!

えりちんさんは山もやってらっしゃるので、
尚更でしょw

旦那さんへの愚痴も含めて
辞めたいって言ってみたかっただけですよねwww
Posted by tame0521tame0521 at 2013年01月10日 08:30
ザッキーさんへ^^

坂から水分が流れ込んでいましたからね^^;
他のサイトの人にあまりにドロドロで「入っちゃダメ!」とか言われてましたw;
ホント、いっそ雪なら良かったのに^^;;;;;
Posted by えりちん at 2013年01月10日 10:04
ためさんへ^^

去年はなんと2回しか山に行ってないんですよ@@;
もうすっかり体力落ちちゃって、また低山からトレーニングしなおしですね∑(O_O;)

ハピキャンの写真とか見ると、次男が一人でいるし、長男も一人で寂しそうにするし、今回はサイトがあんなに離れてると知らなかったので、なんか失敗モード気分でして^^;;;

もう旦那は一生キャンプには来ないのではないか?と思われ・・・
ためさんの言うとおりであり・・・・・
でも、密かに今年はまた山に戻りたい気分でもあり・・・・
Posted by えりちん at 2013年01月10日 10:09
登山まではいきませんが、低山ハイキングに帰りにお風呂付きハイキングが、年数回予定していますので、機会がありましたら、お誘いしますね(^J^)

自閉症の成人とのハイキングですが、お母さんも参加されますので、色々とお話しが出来るのではと思います。
Posted by 青龍 at 2013年01月23日 13:46
青龍さん、こんにちわ^^

長男もあと6年で成人になります^^;
今は私の持病だけで精一杯で、長男のことまで気が回らないけど、
長男もご一緒できたら嬉しいです^^
なかなかふうせんのみんなで遊べなくなって、寂しいんですよね~w;
良かったら誘ってください。よろしくおねがいします(>人<;)
Posted by えりちん at 2013年01月23日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンティピ干し
    コメント(6)