ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

道志キャンプ@室久保グリーンパーク

2013年10月19日(土)~20日(日)

MIXIで、りかさんがキャンプする!と聞きつけ便乗してきました~^^
道志の「オートキャンプ場 室久保(むろくぼ)グリーンパーク」です。
http://park3.wakwak.com/~take/murokubo/
今回はザッキーさんも父子キャンでご一緒になりました。

次男が学校公開があり、長男は運動会でした。
ぐぅ~たら主婦な私はどちらへも仕事の疲れで参加を諦め^^;
お昼に帰ってきた次男を車に乗せていざ!キャンプwww


最近はデジカメをもって行く気分すらおこらないので、iPhoneでちょっとだけ申し訳程度の写真しかなくてすいません。

雨予報だったので、焚き火は東屋でしました。
一応テントも持っていったのですが、第二にはプレハブがあって、他に使う方もいなかったのでこの日はプレハブ泊(笑)


息子たち合計3人+ザッキーさんの写真。
今回は、あとは「りかさん&私」でこじんまりとしてきました。


自宅のベランダでしか使ってなかった「Aladdin cooker heater(アラジン クッカー ヒーター)」を使ってまずは私の「もつ鍋」、続いてりかさんの「生姜鍋」、そして「ホットワイン」ですw


息子たちは3人でザッキーさんのキャンピングカーでDVDやゲームなど・・・・^^;
そして、なんと息子たちは一緒にキャンピングカーで寝てしまい(0時ころ)、プレハブで私が一番に寝て(1時ころ)、夜中にザッキーさんも就寝、さらにもっと夜中にりかさんも就寝。爆睡していて一度も気が付きませんでした。

翌日に温泉に入って帰りました。




このブログの人気記事
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
薪ストーブで熱燗を楽しむ
エルム高原リゾート家族旅行村キャンプ場@セミグルキャン
新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷
新幕購入反省会 ノルテント ギャム6
実践投入 ウッドストーブMサイドビュー@ふくろうの渓谷
薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 薪ストーブで熱燗を楽しむ (2022-11-21 23:29)
 エルム高原リゾート家族旅行村キャンプ場@セミグルキャン (2022-11-18 20:21)
 新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷 (2022-10-23 15:13)
 新幕購入反省会 ノルテント ギャム6 (2022-10-15 18:41)
 実践投入 ウッドストーブMサイドビュー@ふくろうの渓谷 (2022-10-15 18:10)
 薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー (2022-10-15 17:23)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志キャンプ@室久保グリーンパーク