ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

ハピキャン@リピーター感謝祭

2013年11月2日(土)~3日(日)

本当は第7回のオフ会にも参加予定だったんですけど、夏から仕事も忙しく、風邪をひきがち(酒の飲みすぎ?)で、雨でのキャンプに心折れて不参加でしたが、今回は行けました><ハート

例によって、ほとんど写真ありませんタラ~

連休前での本社には駆け込みの問い合わせなどが殺到し、この週も見事に忙殺され、起床は8:30ころ?
準備をして出発したのは10:30ころ?
都内の渋滞と東名の事故渋滞で、なんと5時間も到着にかかりました^^;
とりあえず「設営せねば!早くお酒が飲みたい!!」と設営終了♪
テントはマイブームというか、定番化しそうなノルディスク アスガルド7.1(旧:ミニナンド 250)


今回は静岡県の「YSC-LAND バーベキュー場」でのキャンプです。 ※通常はテントでのキャンプに使用できません。
http://www.ysc-land.com/bbq.html

残念なことに、このBBQ場がカーナビに出てこない(涙)
MIXIでの「★場所:裾野市(カントリーベアと富士すそ野ファミリーキャンプ場の間) 」をヒントに、少しだけ迷ってしまったものの、なんとか無事に到着できた時は心底嬉しかった男の子エーン

晩ごはんはBBQで、朝食はホットドックなので、食事に関しては「超ラクチン○!」アップ
テーブル席では人見知りのわたくしなので、BBQを焼きまくって、素敵な きりこさん&りえさん&りえさん(母子キャンパーでお参加!一緒で嬉しい!)と、ど~でもいい暴露話などをして、さらに「道志で母子キャン企画」までお仲間に入れてもらえそうです。ありがとう男の子エーンクラッカー


夜は散々酔っ払って、千鳥足・・・・。
次男の歯磨きが終わり、自分も歯磨きを終えると、もう気分は「爆睡モード」で、肝心の次男を忘れて就寝←おバカさんな母ですみませんでした(平謝り)

夜中の0時にふと目覚めると、次男がしっかりテントで寝ている・・・。
そこで「しまった!次男を忘れてた!!(ショックダウン)」と初めて気がついた次第です。(さらに平謝り)

夜は思ったほどの冷え込みもなく快適でした。
朝は7時からホットドック作り。
昨日みんなに作ってもらったスープを温め、慣れない手つきでお手伝い。
(そうだ!夕食に子供達用の甘口カレーを作ってくださり、多謝!)


息子は「お母さんなんて興味ないパンチ」ときりこさん&りえさんのお嬢様方と遊んでもらい、時々自爆テロ的に泣き、それでも楽しくって仕方なかったようです。(近づくと逃げられるので、鳴き声がしたとき以外は、ほぼ状況がわかりません汗

二日酔いが覚めるまでだらだらと二度寝(テントで子供たちが騒いでたけど、何度か蹴られるまで気がつかづ、しかもさらに眠れる・・・ZZZ…

撤収は元来「せっかちな性分」なので、サクサクと進みました。
帰る頃には、なんとか酔も覚め、2時間半くらいで無事帰宅www

参加の皆さん、ありがとうございました。
いつも人見知りのアホにお付き合い感謝でっす!!!!!



このブログの人気記事
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
薪ストーブで熱燗を楽しむ
エルム高原リゾート家族旅行村キャンプ場@セミグルキャン
新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷
新幕購入反省会 ノルテント ギャム6
実践投入 ウッドストーブMサイドビュー@ふくろうの渓谷
薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 薪ストーブで熱燗を楽しむ (2022-11-21 23:29)
 エルム高原リゾート家族旅行村キャンプ場@セミグルキャン (2022-11-18 20:21)
 新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷 (2022-10-23 15:13)
 新幕購入反省会 ノルテント ギャム6 (2022-10-15 18:41)
 実践投入 ウッドストーブMサイドビュー@ふくろうの渓谷 (2022-10-15 18:10)
 薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー (2022-10-15 17:23)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピキャン@リピーター感謝祭