ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ギアのお手入れアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月13日

アスガルド7.1の部屋干し

キャンプ場でアスガルド7.1を畳むときに「あっ、まだ濡れてたなぁ」と思いつつも、またポール立てるのが面倒で撤収してしまったので、次のキャンプの予定もたたず、どーやって干したらいい?と悩んで、思い切って部屋干ししました。

アスガルド7.1の部屋干し
リビングのソファの上に広げられたアスガルドちゃんの黒猫添え。
にゃんこたちがここで運動会をしていましたよw

一晩サーキュレーターで風を当てながら干しました。
翌朝触ってみると乾いてるっぽい。
もっと干したいような気もするけど、ベランダが無いので洗濯物を部屋干ししないとならず、また湿度を吸ってしまう前に片付けようと畳みました。

カビが生えたら困るので、次からもこの方法にしようかな。
浴室乾燥機もあるんだけど、浴室が狭くてとてもじゃないけど広げられない。

やっぱり雪中キャンプとかは、わたしには無理そうです。(しょぼーん)


このブログの人気記事
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧

同じカテゴリー(物ネタ)の記事画像
薪ストーブで熱燗を楽しむ
新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷
新幕購入反省会 ノルテント ギャム6
薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー
ダイソーたこ焼きプレート
電源サイト用の延長ケーブル10mを買ったので、収納袋を作る
同じカテゴリー(物ネタ)の記事
 薪ストーブで熱燗を楽しむ (2022-11-21 23:29)
 新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷 (2022-10-23 15:13)
 新幕購入反省会 ノルテント ギャム6 (2022-10-15 18:41)
 薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー (2022-10-15 17:23)
 ダイソーたこ焼きプレート (2022-05-13 22:39)
 電源サイト用の延長ケーブル10mを買ったので、収納袋を作る (2021-10-31 17:33)

Posted by えりちん at 07:07│Comments(2)物ネタ
この記事へのコメント
こんにちは。 7と言いつつリビングで広げると大きいですよね。
私もこれが辛くて、フルコットンやフルTC幕買えないんですよね。タケノコテントは屋根だけですが、雨予報だともってかないテントです。
フルポリならベランダでなんとかなんですが、、、重さもありますし。よく、布団乾燥機(最近は温風ヒーター風に洗濯物に当てられるタイプもありますよね)ダメ聞きますがどうなんでしょう?
Posted by マトリョーシカマトリョーシカ at 2021年10月13日 08:34
マトリョーシカさん、コメントありがとうございます。
部屋干しも畳むのも結構大変で、悩ましいです( ;∀;)
ここにきてテントに迷いが生じていますよ。
はぁ、またしても物欲が、、、、
Posted by えりちんえりちん at 2021年10月15日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスガルド7.1の部屋干し
    コメント(2)