ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 自作収納アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月31日

電源サイト用の延長ケーブル10mを買ったので、収納袋を作る

11月のキャンプを計画中
通年営業の某キャンプ場を予約して、電源も使わせてもらいます。
最低気温は-1℃になるので、寒さが心配。

電源サイト用の延長ケーブル10mを買ったので、収納袋を作る電源サイト用の延長ケーブル10mを買ったので、収納袋を作る
電源を使うには延長コードが必要。
2011年にも延長コードを買って袋を作っていました。記事はこちら


約10年前に買った時よりお値段は約1/3になりました。

袋はダイソーで買った布の余り。
格安ミシンで縫いました。
グレーの地味さがいいW

電源サイト用の延長ケーブル10mを買ったので、収納袋を作る
野外で使用できるもので、防水のはず。
電源サイトのコンセントが狭いことがよくあるので、今回はこんなコンセントのにしてみました。

次のキャンプで使用するのは「電気毛布」と「電気ストーブ(300W)」の予定です。
設営撤収が楽なWAQ alpha T/Cとムササビウィングの連結にしたいと思っています。
なので、テント内で灯油ストーブはちょっと無理かな。

北海道の11月キャンプなんて初めてなので、電気毛布だけじゃなく電気ストーブも欲しかったW
ニトリの電気ストーブは、家では全然使ってないけど、300Wなのでポータブル電源でも使えるものの、80分くらいしか使えないのでキャンプ場の電源を使わせてもらえると助かる。

もっと、寒さへの対応ができるようになったら、さらに寒さへも挑戦したい。。。。
(大丈夫かしら。。。)



このブログの人気記事
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧

同じカテゴリー(物ネタ)の記事画像
薪ストーブで熱燗を楽しむ
新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷
新幕購入反省会 ノルテント ギャム6
薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー
ダイソーたこ焼きプレート
ダイソーのシリコーン保存袋 大きいサイズ(680ml)
同じカテゴリー(物ネタ)の記事
 薪ストーブで熱燗を楽しむ (2022-11-21 23:29)
 新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷 (2022-10-23 15:13)
 新幕購入反省会 ノルテント ギャム6 (2022-10-15 18:41)
 薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー (2022-10-15 17:23)
 ダイソーたこ焼きプレート (2022-05-13 22:39)
 ダイソーのシリコーン保存袋 大きいサイズ(680ml) (2021-10-23 15:07)

Posted by えりちん at 17:33│Comments(0)物ネタ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電源サイト用の延長ケーブル10mを買ったので、収納袋を作る