ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月02日

2012年もよろしくお願いします。

羽子板今年の年末年始は自宅の団地でのんびり過ごしました羽根
2012年もよろしくお願いします。
↑我が家の年賀状です鏡餅
毎年、お父さんが家族のイラストを書いてくれています。

春から小学生になる次男はマリンブルーのランドセルを背負っています。
長男は春からは中学2年生になります。一応制服っぽい服装。
私は9年ぶりに専業主婦を卒業してスーツで通勤しているので、スーツっぽい。
そんな3人を支えてくれているのが、お父さんです。(別に歳男ではありません^^;)

今年も、健康で楽しい一年だと嬉しいですキラキラ
みなさまも、良いお年をお過ごしくださいチョキ




このブログの人気記事
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
☆::*Happy-New-Year*::☆
残念なお知らせ&今年の締め
富士急ハイランド
earht garden in 代々木公園
大洗海岸
鉢植えのジャガイモの収穫
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ☆::*Happy-New-Year*::☆ (2013-01-03 16:47)
 残念なお知らせ&今年の締め (2011-12-30 11:22)
 富士急ハイランド (2011-11-09 19:59)
 earht garden in 代々木公園 (2011-10-27 10:20)
 大洗海岸 (2011-08-26 10:21)
 鉢植えのジャガイモの収穫 (2011-08-06 17:19)

Posted by えりちん at 17:35│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!(^^)!


そう 健康が一番♪

お仕事とアウトドア 両立頑張って下さいね♪

今年もよろしくお願い致します♪
Posted by piyosukeファミリー at 2012年01月04日 19:33
>piyosukeファミリーさまへ

体力に自信がない。
家庭より会社が好き。
休日は家事に追われているか、昼寝が忙しい(笑)
当面は月曜日がお休みの勤務なので、週末にアウトドアできればい、月曜日に疲れを癒せるかな~wと、内心思っていますが、まだまだ週末に元気に遊びにいける気分ではありません^^;

ま~、本当に「ぼちぼち」考えていこうかな^^;;;
Posted by えりちん at 2012年01月04日 21:50
>お父さんが家族のイラストを
む、プロの香りがしていますよ

今年もよろしくお願いします
Posted by GgreenGgreen at 2012年01月20日 15:38
>greengreenさまへ

実はプロなんですよ^^;
結婚して十数年、毎年書いてくれていますw;
あ、でも漫画は書きませんw;;;
Posted by えりちん at 2012年01月21日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年もよろしくお願いします。
    コメント(4)