ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月03日

☆::*Happy-New-Year*::☆

☆::*Happy-New-Year*::☆

あけましておめでとうございます(*´∀`)
正月は3日が次男のお誕生日で、
次男たっての希望でまたケーキを作りました(´Д` )
7歳になりました!
ちなみに長男は13歳で、2月に14歳になります。
本年もアウトドアでどれくらい遊べるかな?
よろしくお願いします^^


タグ :2013年

このブログの人気記事
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
2012年もよろしくお願いします。
残念なお知らせ&今年の締め
富士急ハイランド
earht garden in 代々木公園
大洗海岸
鉢植えのジャガイモの収穫
同じカテゴリー(雑談)の記事
 2012年もよろしくお願いします。 (2012-01-02 17:35)
 残念なお知らせ&今年の締め (2011-12-30 11:22)
 富士急ハイランド (2011-11-09 19:59)
 earht garden in 代々木公園 (2011-10-27 10:20)
 大洗海岸 (2011-08-26 10:21)
 鉢植えのジャガイモの収穫 (2011-08-06 17:19)

Posted by えりちん at 16:47│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
中学に入ったら、親と遊ばなくなりました(*_*)
寂しいですね(-_-)/~~~
Posted by kazu at 2013年01月05日 01:47
kazuさんへ^^

長男は中学生ですけど、まだ親と遊んでいます^^;
次男はまだ小1ですからね^^;当分は遊んでくれるかな?
あ~、でも、今でも子供で一緒に遊んでくれる子がいないとつまらないかもです^^;
Posted by えりちん at 2013年01月06日 15:09
遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

そして次男クンのお誕生日おめでとうございます!

HCCでお会いした時よりかなり逞しくなった印象ですね!

子供の1年はデカイですね。

またお会いできる日を楽しみにしてます!
Posted by tame0521tame0521 at 2013年01月10日 08:27
ためさんへ^^

今年もよろしくお願いします(´∀`)
キャンプ場では女の子とデートしたり、実にナンパな次男です^^;
Posted by えりちん at 2013年01月10日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆::*Happy-New-Year*::☆
    コメント(4)