ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月26日

第2回 happy camp club(2日目)

2011年9月17日(土)~18日(日)

mixiのコミュのイベントに、次男と2人で参加してきました。
豪雨の初日の様子はこちら

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4607.JPG
おはようございます。
昨日とはうってかわって爽やかな朝です。



//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4609.JPG
夜中に目が覚めたのに、朝も早く5:30ころに目が覚めました。
写真は気球が写っています。

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4610.JPG
大人が1500円で、子供が1000円で乗れます。
次男を乗せてあげたいんですけど・・・・・

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4611.JPG
まだ寝ていますダウン
昨日は楽しすぎて夜なかなか寝なかったので、夜中も目覚めることなく朝寝坊。

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4613.JPG
昨日の豪雨が嘘のような青空!!

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4615.JPG
お腹が空いたので、次男を待たずに朝食~♪
というか、次男と一緒に食べようと思ったらせわしないのでラッキー^^
「ハイジの白パン+チューブのバター」と「種無し巨砲」です。
ユニフレーム(UNIFLAME) ミニロースター
ユニフレーム(UNIFLAME) ミニロースター


この小さな網がお気に入りです^^
キャンプの朝はパンを焼いてチューブのバターを塗るだけでも美味しいw



//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4618.JPG
毛無山(標高1,964m)で、静岡の百名山のようです。う~ん、登ってみたい・・・・。

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4621.JPG
A&F COUNTRY で買ってきた物干しゴム? コフラン バンジークローズドライン

軽量でコンパクトな洗濯物干し用ライン-コフラン-COGHLAN'S バンジークローズライン

↑の紹介記事はこちら


http://aandf.co.jp/blog/wp-content/uploads/2011/06/1106caskcap1.jpg
GSI カスケーディアンカップ と一緒に買ってきました。

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4622.JPG
日差しでテント内が暑くなってきたので、コールマンの扇風機(テントクーリングファン)始動。

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4623.JPG
ぐっすりですな・・・・・
しかたないので、起こします。「ぉ~い、ぉはよう・・・・ぁさだよ・・・・」

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4624.JPG
そして! 次男がやっと起きるとまだ気球がやっている!!
「もしかしたら間に合うかも?」と場内を車で移動w 間に合った~~~アップ

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4625.JPG
頭上で燃え上がる炎!! ゴーーーーーー!!!!!

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4627.JPG
寝起きでまだトイレにも行ってないのに・・・・・。この嬉しそうな顔w

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4630.JPG
風が出てきたので、最後のお客になりましたw;

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4633.JPG
よし!これでキャンプに来た甲斐があったwww

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4639.JPG
2日目にしてやっと受付がOPENに設営されてお洒落度UPアップ

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4640.JPG
オリジナルのステッカーを買いましたyo!
写真が赤いのはヒルバーグの赤いタープのせいです。 ul20のタープが欲しいw;<まだ言っている・・・

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4641.JPG
タトゥーシールもウワーン

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4644.JPG
昨日は富士山がどっちの方向にあるのか?さえ知りませんでした。

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4646.JPG
次男がスタンプラリーに駆け回っている間に母(あたし)は撤収も黙々と・・・・・。
流しそうめんを初めてしましたクラッカー
この竹、○バパパさんが車にくくりつけて持ってきてくれたんです。すっげ!

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4648.JPG
夕方の長男のお迎えに間に合わせたいので、一足お先に帰りました~w
談合坂SAに寄り道。

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4649.JPG
お昼ごはん・・・と思ったのに、次男が食べているのはケーキケーキ しかもトッピングだけ食べると「ごちそうさま」やって怒

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4653.JPG
お花が大好きな女の子男の子です。

//img02.naturum.ne.jp/usr/erichin/resized_IMGP4655.JPG
帰りに車では爆睡。

家に着いたのは何時だったかな?(忘れた汗
とりあえず車から降ろしておきたい荷物を降ろして、ざっくりと片付けたころには長男のお迎えの時間。
長男も恒例の2泊3日のお泊りに大満足ハート

次男は本当はまだ帰りたくなかったし、もう1泊できたら楽しいことがいっぱいあったんだけど、ナイショシーッ
それでも「自分が一番楽しかった!」と豪語していました^^;;;;

ご一緒した方、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますm(--)m



このブログの人気記事
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
薪ストーブで熱燗を楽しむ
エルム高原リゾート家族旅行村キャンプ場@セミグルキャン
新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷
新幕購入反省会 ノルテント ギャム6
実践投入 ウッドストーブMサイドビュー@ふくろうの渓谷
薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 薪ストーブで熱燗を楽しむ (2022-11-21 23:29)
 エルム高原リゾート家族旅行村キャンプ場@セミグルキャン (2022-11-18 20:21)
 新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷 (2022-10-23 15:13)
 新幕購入反省会 ノルテント ギャム6 (2022-10-15 18:41)
 実践投入 ウッドストーブMサイドビュー@ふくろうの渓谷 (2022-10-15 18:10)
 薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー (2022-10-15 17:23)

この記事へのコメント
HAPPY CAMP CLUB ご参加ありがとうございました~♪

次男君がカバパパに抱きついて帰りたくないってごねちゃってるのが凄く可愛いくて
キュンってしちゃいました♪

また春先にはオフ会やりますので
一緒に一緒にCAMPしましょう!

よろしくお願いしま~す♪
Posted by よっし~♪ at 2011年09月26日 12:23
>よっし~♪さま

今回は初対面なのに、次男の相手をたくさんしてくれてありがとう(ハート)
帰り際のあのダダこね、「なんなんだ?一体???」でしたね^^;;;;

冬キャンも、我が家のタイヤ(チェーンを買う程度)で行けるところにはお邪魔するかもしれませ~ん!!

灯油ストーブも買ってあるし、行く気満々です!!
Posted by えりちん at 2011年09月27日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回 happy camp club(2日目)
    コメント(2)