ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月11日

valor(バーラー)64c クッキングストーブ

オークションで手に入れた バーラー 64c
本来はアウトドアのクッキングストーブ
でも、我が家の前室があるテント(ヒルバーグのナロGT4)とかで暖房としても使いたいなー。
サイズは非常に小さくて、幅20cm、高さは31cmと、オモチャみたいです。
灯油なのでランニングコスはイイですね^_−☆
valor(バーラー)64c クッキングストーブ



タグ :valor

このブログの人気記事
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧

同じカテゴリー(物ネタ)の記事画像
薪ストーブで熱燗を楽しむ
新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷
新幕購入反省会 ノルテント ギャム6
薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー
ダイソーたこ焼きプレート
電源サイト用の延長ケーブル10mを買ったので、収納袋を作る
同じカテゴリー(物ネタ)の記事
 薪ストーブで熱燗を楽しむ (2022-11-21 23:29)
 新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷 (2022-10-23 15:13)
 新幕購入反省会 ノルテント ギャム6 (2022-10-15 18:41)
 薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー (2022-10-15 17:23)
 ダイソーたこ焼きプレート (2022-05-13 22:39)
 電源サイト用の延長ケーブル10mを買ったので、収納袋を作る (2021-10-31 17:33)

Posted by えりちん at 23:05│Comments(4)物ネタ
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

キレイっすね~

部品が不安で諦めてましたが、想いが再燃しそうです…
Posted by tame0521 at 2012年11月12日 13:03
ためさん、こんにちわ~^^
つくりが単純なので、全然大丈夫でした。
全く何もせずに使えたしw;
風に弱いのは本当っぽいです。
ヒルバーグのナロGT4の前室で使うつもりだけど、
もし外でも使うなら風防が欲しいかも・・・
熱は上部にしか行きません。
横に座っても全く暖かくないです(笑
完全に道楽な道具ですね^^;;;;
Posted by えりちん at 2012年11月12日 13:19
初めましてです♪

キャンプやハイキング始めたばかり…
ではないですが、時間ばかり過ぎて
フィールドに出動していない初心者です^^;

財力が無くなり、来年に向けて
ストーブを探してまして、辿り着きました。

コンパクトで可愛らしいストーブですね♪

また、お邪魔させて頂きます(^O^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ムーミンパパ  at 2012年11月17日 12:41
ムーミンパパさま

はじめまして^^
バーラーのクッキングストーブはメチャメチャ可愛いですよ^^
キャンプの予定を待ちきれず、明日から1泊行事で振り替え休日の次男と近場でキャンプに行ってきます。
早速バーラー64cを使うので、楽しみにしててくださいね~。
あ、ブログをUPしなきゃ・・・・・^^;;;
Posted by えりちん at 2012年11月17日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
valor(バーラー)64c クッキングストーブ
    コメント(4)