ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

メッチャ!久しぶりの自転車w;

2013年6月2日(日)

最後に自転車乗ったのは、たしか昨年の残暑時期・・・・・(^_^;)
ふとした思いつきで「ウェア買っちゃえば、もっと乗るんジャン?」と会社帰りにフレンド商会でお買い上げしたものの、すぐに秋で寒くなって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年を超えてしまいました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

※写真はおNEWのバーテープwww

自転車は見事にホコリをかぶっていましたが、今日はお天気も良いので重い腰を上げてお手入れwww

「タイヤチューブって買っておいた方がいいよね~?」
「それにハンドルのテープもボロボロだからテンション下がるんだよねw;」
と、いうこつで!


来ましたw いつもの「フレンド商会」さまヽ(*´∀`)ノ


わたくし、今回初めて、ほかの皆様と同じように、見よう見まねで店頭にちゃんと駐輪してみました^^;
この「宙ぶらりん駐輪」が、実は今までできなかったんです男の子エーン


お店に入って、地下2階のフロアーに行くも・・・・・
なんにもわかってない初心者Σ(ノ≧ڡ≦)

親切なお店の方と相談して、タイヤチューブ2本(紫外線での劣化が気になるので・・・)と、
初心者が好みそうなフカフカなバーテープを買ってきました^^;;;;


まだ当分はパンクは平気かも?
それになんかタイヤに引っ掛ける道具持ってないやん!Σ(|||▽||| )

と、いうことで、バーテープだけなんとな~く自分で巻いてみましたw
お店の方曰く「上手に負けてなくても平気」とのことで、テキトーです(ノ∀`)
2年前に買ったときのテープは「白」だったのですが、今回は「ピンク」にしてみました~アップ

車体?もピンクなので、完全に「林家パー子」仕様の出来上がりです(笑)





そうそう!
実は初めてウェアを着てみました(*≧∀≦*)









もちろん、


















ノーパン です(≧∇≦)









本日の走行

時間:1時間
走行距離:17.5キロ
平均時速:たぶん18キロくらいだったっけ????



このブログの人気記事
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧

同じカテゴリー(自転車・道具・ウェア)の記事画像
自転車買いました!!
同じカテゴリー(自転車・道具・ウェア)の記事
 納車!! (2011-06-10 23:32)
 自転車買いました!! (2011-06-09 09:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッチャ!久しぶりの自転車w;
    コメント(0)