ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年05月04日

埼玉県「智光山公園」キャンプ場-2日目

今回は5家族で、2泊3日の予定だったんだけど、朝息子が起きるなり「おうちかえる」と言っていました。

朝の焚き火

"朝の焚き火
まぁ、散歩でもすれば気がまぎれるかと思ったんだけど、駐車場の近くを通ったら車に乗りたいと泣き出して、散歩してもなんだか機嫌が悪くて、動物園によっ
て見たらお気に入りのガムをゴミ箱に落としてパニックで、「乗馬(ポニー)」があったんだけど、もう整理券を配るのは終わっていて乗れなかったから、馬を
見て「のる」と言っていたけどかなわず、なんだかアレもコレもかなわないことばっかりで、体温を測ったら「う~ん、微熱かぁ(--;)」ということで、ちょっと様子を見て帰ろうかなと思いました。

(あ、でも「ふれあい動物」のコーナーで手にひよこを乗せたら「ニコ~♪」って嬉しそうにしていました。イロイロといじり倒したかったようだけど、夫にとめられていました。)

「ふれあい動物」のコーナー

眠りが浅かったし、寝る前にイロイロ食べたせいか夜中にお腹が痛くなったりして、朝も早くて、すっかりお疲れ倍増!だったので、今回は1日早くに帰る事にしました。

サイトの撤収も一苦労で、やっと向こうを出発した物の自宅には夜になってしまうので、途中の大きなスーパー銭湯で「お風呂」と「夕食」を済ませました。

このスーパー銭湯は久しぶりで、息子は「チョロチョロマン」に変身して、いろんなお風呂にチョロチョロと移動しまくっていたようです。
お風呂にも入ってサッパリ!
夕食も食べて、満腹!
夜は懐かしのお布団で9時にはバタンキュー!と寝てしまいました。
アタシは帰りの車でも寝ていたんだけど、息子と一緒に朝まで寝てしまいましたぁ(^^;)

1泊先に帰ってしまって、もったいなかったけど、息子も帰りたがっていたし、一応1日目は充実して過ごせたから「まぁ、いいっか~♪」と思います。

またこのキャンプ場は来たいけど、安いし、サイトが少ないから、半年前からの予約なので、今年はキャンセル待ちしての利用になるかしら・・・・。





UNIFLAME(ユニフレーム) ファイアグリル



このブログの人気記事
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧
新幕デビュー(アズガルド7.1)と2021年夏休み釣り三昧

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
薪ストーブで熱燗を楽しむ
エルム高原リゾート家族旅行村キャンプ場@セミグルキャン
新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷
新幕購入反省会 ノルテント ギャム6
実践投入 ウッドストーブMサイドビュー@ふくろうの渓谷
薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 薪ストーブで熱燗を楽しむ (2022-11-21 23:29)
 エルム高原リゾート家族旅行村キャンプ場@セミグルキャン (2022-11-18 20:21)
 新幕デビュー(ノルテントギャム6)@ふくろうの渓谷 (2022-10-23 15:13)
 新幕購入反省会 ノルテント ギャム6 (2022-10-15 18:41)
 実践投入 ウッドストーブMサイドビュー@ふくろうの渓谷 (2022-10-15 18:10)
 薪ストーブ@ウッドストーブMサイドビュー (2022-10-15 17:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉県「智光山公園」キャンプ場-2日目
    コメント(0)